Clutch Bag

毎日毎日の雨。

 

日本の梅雨ってこんなに雨降ったっけ。

 

じめじめしていて、家でもナメクジが そろそろあらわれそう。

 

時たま現れるお日様に、感謝し、あたたまる。

 

 

 

そんな時期だ。

 

 

 

最近、女性のためのクラッチバックを作りましたので、紹介します。

 

高級感あるファスナーに存在感のある革。

 

内側にはスエードの生地で仕上げています。

中に入れるものもデリケートのものが多いかと思い、肌触りの良いスエードです。

 

シンプルだけど、これはそれだけで十分でした。

 

何かと便利で、容量も十分で、こんな雨の続く時期には

 

 

片手に

 

傘とこれで十分にスタイリシュにお出かけ出来てしまいそうです。


 

 

material


MINERVA BOX Leather


Zipper  EXCELLA

 

Star Brass Button

 

Details

 

Width: 31cm
Height: 22cm
Depth: 1cm

 

Price ¥17,000(Without Tax)