Nowhere man

 

あいつはホントに居場所がないんだ
誰もいない国に住み
誰の役にもたたないことを考えてる

 

生きてる意味がわからなく

自分がどこへいくのかも知らない

まるで君と僕みたいじゃないかい?

 

だからさ、Nowhere man  聞いてくれ

君は自分がどれだけのものを見過ごしているのかを忘れてる

世界は君の思い通りになるんだよ

 

あいつは本当に何にも見えていない
自分が見たいものしか見えないんだ

一体僕が見えているのかい?

 

あせらないでもいいよ

自分流儀でやれよ

困ったら誰かに手を貸してもらいなよ

 

ものの見方がわからなく

なにをしていいかも知らない

まるで君と僕みたいだ


nowhere man 聞いてごらん

君は大事なことを忘れてる

世界は君の思い通りになるんだ


  あいつはほんとのnowhere man

誰もいない国に住み

誰の役にもたたないことを、ただ考えてる