KLxSR  Re:Make BAGS

TIMES ARE CHANGIN'のオリジナルプロダクツのSTYLE&RESPECT

 




…2014年からスタートしたTimes Are Changin' (TAC)完全オリジナルブランド。

 

古着やVintageの雰囲気が感じられ、

 

年齢関係なく幅広いスタイルに対応できるシンプルさ。

 

拘りのMade in JAPAN。 

 

見た目だけではない、自分の中のSTYLEを成長させてくれる。。

 

 

 

今回


STYLE&RESPECT


KUBIKI LEATHER



加えさせて頂き



RE:MAKEバックを制作しました。

素材にはアメリカで買い付けしてきたビンテージ バック

 

当時のMail Bagや、キャンバスバッグ、フルーツバッグや

 

軍人・船員が私物などを入れる為に使われていた厚地のキャンバスバッグまで

 

様々の年代のものが様々の大きさで。


 



当時たくさんの荷物を入れて持ち運んでた事がわかる手持ち・ショルダー用のストラップ部分がゴツい。


ステンシルが擦れて薄くなっていたり、でかいハトメが印象的だったり。

 

とても希少と思われるものや雰囲気がバッチリなモノ。


 

生地にハサミを入れるのを躊躇してしまうものばかりです。

KUBIKI もステンシル印


一つのバックから一つしか作れない拘った1点ものBAG。


一つ一つの大きさ&カタチがすべて異なったモノに仕上がっていますので、

ライフスタイルに合わせたバック選びが出来るのもS&Rらしく面白いところかと思います


出来る限りオリジナルが本来の持っている雰囲気を崩さず

現代の使い易いカタチにしました。


もう既に必要な方へ旅立っているようです。


限定数ですので是非店頭へ。


よろしくお願いします







お問い合わせ


TIMES ARE CHANGIN’