LEATHER  Aging  in (Order Fair)

MATERIAL:BUTTERO

MATERIAL:BUTTERO

MATERIAL:BUTTERO

MATERIAL:CHROMEXCEL

MATERIAL:CHROMEXCEL

MATERIAL:CHROMEXCEL

MATERIAL:KUBIKINDIGO

MATERIAL:CHROMEXCEL

MATERIAL:CHROMEXCEL

MATERIAL:CHROMEXCEL

同じ素材でも使う人によってさまざまな表情が生まれます。


そんな素材だからこそいつまでも飽きないし、まだまだ学べることがあるのかもしれません。


今回のオーダー会では、もっとたくさんの変化した革との再会をしましたが

残念ながら写真はこれだけです。


再会が出来たものに関しては簡単ですが、汚れを落とし、クリームを塗って仕上げさせて頂きました。

普段あまりメンテナンスしていない革も、数回に分けて丁寧にクリームを塗り込んであげればすごく潤います。

実際にそんな表情の変化もお見せできたかなぁと思っています。



メンテナンスも可能であれば、



神経質にならなくても月に何度か、


数か月に1度。。。


イヤ、ハントシ二イチド。。。。




それだけでも




違いますから。

是非試してみてください。







写真も光の入り方で差があり、

わかりずらい部分もありますが、革の変化の参考に。


これからお選びする革の参考になれば幸いです。



革の魅力はほんと奥が深いです。

まだまだわからない事はたくさんあるし、やりたいことがたくさんあります。

これからも革と向き合い、ユーザー様との関係を大事にして製作に励んでいきたいとおもいます。

また次回の再会を楽しみにしています。







毎度毎度お世話になっていますTACさんありがとうございました。





オーダー頂きました皆様



少々お待ちくださいませ。






KUBIKI LEATHER