KUBIKI LOOP HOLDER

ベルトなどに取り付け可能なループホルダーを作りました。

 

本体レザー部分は、45㎜幅のベルトも楽々通せる大きさです

 

鍵を取り付けたり、キーアクセントに使ったり等々 。

 

オリジナルカラーでチョコ/ターコイズ/ナチュラルの3色で作っています。

どの色も真鍮の色との相性は抜群ですね

 

革はBUTTEROを使用。

 

革にはオイルが芯まで含まれている為、使い込むほどにオイルが摩擦によって現れ

 

革にツヤとアジを出し、魅力的なエイジングが楽しめます。

 

  ギフトとしてもお勧めのアイテムです。 


気になるベルトループの部分は

 

Braid Leatherを真鍮で表現しオリジナルで製作しました。

 

大きなギボシ(真鍮製)で固定タイプです。

 

ブラスと革が使い込むごとに馴染み、味わいを増すのが楽しみになります。


キーホックが3つ、装備していますので、お好みでウォレットチェーンやロープも装着が可能ですよ

 

 

詳細はこちらからどうぞ。