2017年末のご挨拶


今年最後の製作は旧友からのKUBIKI LONG WALLET TYPE-2 オーダーウォレットになりました。

 

友人だけに納期いつでもいいよって言ってくれると

ついつい後回しでこんな時期になってしまって毎回本当に申し訳なく思います。

ありがとう。

 

今年もたくさんの方々に支えてもらい充実した1年を過ごさせて頂きありがとうございました。

 

本日をもって今年の仕事は終わりにしようと思います。

 

SNSでのインスタントに情報発信が進むのにも関わらず

あまり積極的に発信していなく申し訳なく思います。
2018は少しずつですが回数を増やしていけるかな?

 

少し来年の話になりますが、

ここ数年間仲良くさせて頂いたLEFT HANDの渡辺さんが

今後の体調を考慮して革の仕事からは離れるという事になりました。

 

そのLEFT HANDのサンダルのテンプレートをKUBIKI LEATHERで引き継ぎ、

2018年~新たに提供していこうと決めています

渡辺さんは、1からサンダル製作をはじめトライ&エラーを繰り返し現在まで積み上げてこられました。

サンダルからはデザイン、雰囲気、使い心地とパーフェクトに兼ね備えられています。

 

とても光栄な事でこれからの製作が更に楽しいものになるかと想いワクワクしています

 

ハンドメイドでの生産の為、生産量には限界があるにもかかわらず、

更に新しいアイテムを増やすという無謀な試みですが、

チャンスを頂き自分の可能性と少しでも周りにいる人たちに役に立つ事だと思いきめました。

 

あれ、このカタチってと思う方が沢山いるかと思いますが

このような経緯から製作をしている事をご理解頂けたら有難いです。

 

まだまだお待ち頂いているお客さまが沢山いるにもかかわらず、新しくフットウェアも始めるなんて大丈夫?との声を既に聞きますが、


僕が選んでしまいました。

 

自分のペースではありますがやらせて頂きます。

 

 

来年も皆様が素敵な一年になりますように。

 

今年一年間ありがとうございました

 

LIFE IS WONDERFUL

 

 

 

 

KUBIKI LEATHER 佐藤 貴久