年末のご挨拶

2019年も最後の日になりました。

 

 

写真は

この場所で育ってからほとんど変わる事のない

今日の近所の風景です

 

身近で特別な場所ではありません。

 

ここ数年は年末になると散歩します。

それは、心の確認作業のようで。

一年をどのように過ごしてきたか?の

精神の統一をしているかのようでもあります。

 

 

来年もまた

同じ場所から

新しい気づきを感じ取れるような心を

常日頃から育てていきたいなぁと思います

 

「考えるよりも感じること」

 

 

まだまだ

作りたいものはあるし、チャレンジもしたいですしね。

 

感性を高め、技術の向上に努めてまいります

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

改めて

 

周りにいる皆様のおかげだと再確認し

沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2019年もありがとうございました。

 

皆様、良い年をお過ごしください。

 

 

KUBIKI LEATHER 佐藤 貴久