· 

BOB BAGを作りました。

むかしむかし海の近くの街にフリーライドというお店がありました

 

そこの亭主ボブは古い味わいのあるものと波乗りが大好き

 

いつもシンプルでいてユニークだから、みんなはボブが大好き

 

そんなボブの持ち物はいつも必要最低限。

ウォレット、日焼け止めクリーム、眼鏡etc…

水筒を入れて海に行くときもあるからそれが入ったらもう十分。

 

そんなボブの日常をイメージし、生活に寄り添ったバッグを作りました。

 

 

素材には馬革とミリタリーテント生地のMIX。

自転車でビーチに行くには革だけだと重くなってしまう印象を

ミリタリー生地と合わせて見た目の柔らかさと使い易さ、

更に使い込まれた時の革のクタ感とエイジングもお楽しみいただける。

 

きっと、ボブだけではなくあなたの生活にも寄り添ってくれるバックになるはず。

 

 

 

外にはジッパーでポケットが一つ。

(ジッパーも開けやすくが洋服にも干渉しないように革でカバーしてある心遣い)

フィンキー入れたり、日焼け止め入れたり、コインケース入れたり。

すぐ取り出したい物はこちらに。

生地部分は立ち上がるので500mlのペットボトルなら3本くらいは入る

センターにはブラスのボタン付き

 

肩の紐も結んであるだけなので外してしまえばクラッチバックにもなりますよ

 

色の組み合わせも3つのパターンで用意が出来ました。

 

販売はこちらのWEB STORE湘南T-SITEのFREERIDE内での販売となります。

宜しくお願い致します

 

お渡しは夏ぐらいの予定で製作します。

 

 

革と生地に限りがあるのでこちらは生産予定数に達したら終わりになります。

是非どうぞ

 

 

SIZE

 

横26㎝ 折畳んだ時高さ18㎝  布立てた時の高さ31㎝  厚み 4.5㎝

紐の長さ MAX130㎝(調整可能)

(一点一点が手作りの為多少の誤差があります。ご理解をお願いします)