· 

What A Wonderful World

 

緑豊かな木々と、美しい赤いバラ

 

それらはわたしとあなたの為に

花を咲かせているように思う

 

そして、心の中で思うよ

 

なんて素晴らしい世界なんだろうって。

 

 

どこまでも続く青い空と白い雲

 

輝き祝福された昼間と暗く神聖な夜

 

 

心の中で思うんだ

 

なんて素晴らしい世界だって。

 

 

 

空にはとても綺麗な虹がかかり

 

人は通り過ぎながら、「元気かい?」って挨拶して

 

握手してる

 

でも、

本当は心から「愛してるよ」って伝えているんだ。

 

 

 

赤ちゃんが泣いている

 

彼らの成長を見守ろう

 

彼らは大きくなって

 

私よりもずっと

 

多くの事を学ぶだろう

 

そして心の中で思うんだ

 

なんて素晴らしい世界だって。

 

 

そう、心の中で思うんだ

 

なんて素晴らしい世界だって

Louis Armstrong:1901-1971

当時の泥沼化したベトナム戦争への嘆きからこの歌詞が書かれました

 

今、ラジオから流れていて

 

強く心に響く

 

PEACE