TACへの納品


こんにちは。年の暮れとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

受注頂いたモノはクリスマス前の納品に無事終わり、年内納品もあと数点で終了します。


今年も自然や人、モノとのたくさんの出会いによって良い刺激を頂き、充実した1年になりました。



ありがとうございます。





これからまた制作したモノをBLOGに載せていきますので覗いて見て下さい。





それから



TACから新しい財布のカタチや、欠品していたアイテムなど、納品したものがいくつかあります。


ブログで紹介していきますが


すでに


店頭に並んでいますので是非 お店まで足を運んで見て下さい。




TIMES ARE CHANGIN'


〒370-0073
群馬県高崎市緑町1丁目29番1
TEL:027-395-8787
FAX:027-395-8788

【営業時間】11:00~20:30



まず最初に


TACxKUBIKIの定番トラッカーウォレット。




革はコードバンです。


今回は国内産のコードバンを使用して制作しました。

コードバン革は、レーデルオガワのものを使用しています。



ここ(レーデルオガワ)の革の特徴は、水染めという伝統的なアニリン染めによる染色方法と、

張り感のある自然の風合いを残した仕上げが特徴です。

時間と共に奥行きを感じさせる透明感のある光沢を味わえると思います。



やはりコードバンの輝きはとても魅力的で

存在感もあり


製作していても、

使ってみても

とても楽しい革です。




以前製作したホーウィン社のシェルコードバンはオイルがたっぷりと含まれていて、しっとりしているのに対し

国産はオイルは控えめで、ハリのあるしっかりとした仕上がりが特徴的です。





ホーウィンのコードバンを使用しているスタッフもいるので国産と比べて見て下さい。





TACxKUBIKI LEATHER TRUCKER WALLET Cordovan

 

¥45,000+TAX






是非店頭へ