Custom Order Color Simulator

 

今までKUBIKI LEATHERでは数々のオーダー財布を製作してきました。

オーダーのやり取りの中で欲しかったシステムが今回完成しました。

 

KUBIKI LEATHERでは10色以上の中から、組み合わせる事ができます。

色の好みは人それぞれで、その場ですぐに決められる方はそう多くはありません。

 

このカラーシミュレーターにより完成イメージがわかり易く、

簡単にオーダーすることが可能になります。

また、受注会に向けての予習なんかも出来ますよ。

 

素材選びから裁断、縫製、仕上げまで一貫して行えるからこそ可能となったシステムだと思います。

 

WEB上では、より多くの方に

わかりやすく、

どこでも。

そして、個性に対応できるよう、オリジナルが確認できます。

 

製作には時間はかかりますが一つ一つ入念に、

100%HANDMADE手作業での少量生産と

オーダーメイドスタイルで

心から愛着を感じ長年愛用して頂けるようなモノづくりを心がけていきます。

 


カスタムオーダーアイテムは3種類

 

LONG WALLET

 

MIDDLE WALLET

 

SHORT WALLET

 

 

から

 

お選びいただけます。

 

 

 

KUBIKI LEATHER オリジナルカラー

 

ターコイズ/ナチュラル/ダークブラウン

 

 部分の

 

カラーカスタマイズになります

 

 

スタイルや好みに合わせてカラーシミュレーターでカスタムイメージをテストし

モデル、カラーや仕様を選び自分だけの財布をカスタムメイドして下さい。

LONG  WALLET
LONG  WALLET
MIDDLE WALLET
MIDDLE WALLET
SHORT WALLET
SHORT WALLET